『 PIKO☆の 生活 お役立ち 情報局 』

『 PIKO☆の 生活 お役立ち 情報局 』

初心者向け!『 ポイントサイト 』で家計節約!

 最近はTVCM等でも見ますが…👀
 『 ポイントサイト 💰』 
今はいろんなサイトがありますよね‌😀☝️
 100サイト以上はあるみたいです‌💨

 …なかには悪質なサイトもありますので
 『 登録無料!! 』とうたってはいますが
 気をつけて選びましょう🙋

 
 実は,私もポイントサイトは初心者です‌🔰

  ・聞いた事はあるけどよく分からない
  ・本当に換金できるのか不安だ
  ・逆にお金を請求されてしまわないか…

 お得情報なんて不安しかないですよね(笑)

 ポイントサイトを紹介してる記事も
 検索すればめちゃめちゃ出てきます‌👾

 『 月100万稼げました!』
        なんて記事ばかりです‌🙀

 副業で…
 主婦業の空いた時間に…

 100万と聞くととっても魅力的ですが
 本当に誰もがそんなに簡単に稼げるのか‌🧐

 初心者からすると逆に嘘くさい‌‌🤔💥



 それなら私が実際にやってみよ~‌‌ ‌‌👍

 と,言う事で…

 主婦業の合間に,かぎられた時間で
 リアルに稼げるものなのか検証してみます‌👻

 まず始めてみたのは『 コリー 』(colleee)‌👆



 もちろん登録は無料‌🆓😁

 運営会社は
『 株式会社ファンコミュニケーションズ
 
 東証一部上場している大手企業なので
 まずは安心です‌🐁

 大手アフィリエイトサイト
 『 A8ネット 』も運営しています。



 そして『 プライバシーマーク 』も取得済み‌🎊

 『 プライバシーマーク 』とは
 個人情報保護体制を適切に構築・運用
 しているかどうか…というもの。

 プライバシーマークを取得しているかどうかで
 安心度はかなり変わってくると思います‌🎶



 登録無料‌💰安心度も高め‌
 と,言う事で早速登録してみましょう‌📝



 実際に会員登録してみた感想
 『 早っ‌‌‌❕❕❕❕ 』

 本当に数分で完了しました‌🤗

 換金する時の口座情報等,会員登録の時に
 入力するサイトもあると思いますが
 (これが結構面倒くさい‌)

 コリーでは会員登録時ではなく
 換金したい時に入力すれば‌オッケーです‌😇

 やってみない事には1円も稼げません‌💨
 まずは登録だけでもしてみて下さい‌‌👍

 1日1回まわせるガラガラ有り‌🎉
 ハズレ無し,必ずポイント貰えますよ~‌😉

 まずはチリツモ‌🏁
 かかさず毎日回しましょう‌🖐️

 アンケート回答有り‌🎉
 こちらもポイント貰えますので
 空いた時間に回答しまくっちゃいましょう‌😁

 大きく稼ぐにはやっぱり…
 クレジットカードの発行とか
 コリー経由でネットショッピングとか

 でもそれってさすがに常にはできませんよね‌😶

 まずはできる所をコツコツと‌🚶



 次回,数日後のリアルな検証報告👯