『 PIKO☆の 生活 お役立ち 情報局 』

『 PIKO☆の 生活 お役立ち 情報局 』

~ ストックフォト ☆ 無料素材 ~『 写真AC « フォトAC » 』で クリエイター やってみました ‼

 先日から PIXTA ( ピクスタ )を
 始めておりますが…

pikoget.hatenablog.com

 そして今回は、
 ストックフォト第二弾 ❕❕
写真 AC( フォトAC )で
 またまた
 クリエイター登録しちゃいました~😆🖐️

 では、早速写真公開 📸👀

www.photo-ac.com

www.photo-ac.com

www.photo-ac.com

www.photo-ac.com

www.photo-ac.com

www.photo-ac.com

 以上、6点でございます😇🖐️

 こうして並べて見ても思うけど…
 やっぱり私は
 タイトルを付けるのが苦手だぁ🤦💦

 どこかパッとしませんよね💨💨💨

 助言🗯️募集中~💃

 写真素材|無料素材の
 フリーダウンロードサイト
 【写真AC】

 ▲▲私のページへはコチラから👍


▼▼下は写真 AC3ヶ月後経過後の記事です▼▼

pikoget.hatenablog.com

 
 🙏 今更説明 🙏

 写真ACって
 フリー写真のダウンロードサイトです🙆

 会員登録は必要ですが ( 勿論無料 )
 登録後 ▶ ログイン でスグに使えますよ🙆

 ただし、無料会員の場合
 素材内容やダウンロード点数に
 制限があります😩

 ダウンロード点数無制限🖐️🎶
 が、よければ
 有料のプレミアム会員ってのも有り🐜🐜🐜

 コチラは月額1,036円💰

 有料はちょっとな~😒って思いますよね💦

 でも
 他のストックフォトサイトと比べると
 めちゃめちゃお値打ちなんです🤣

 例えば👀👀
 A社、月額54,000円 250点まで
 B社、月額32,000円 750点まで

 写真AC…破格だと思います👏😎

 是非一度のぞいて見てください🐏